日々の気づきが

自分を育ててくれている

思ってることがすんなりいく日も
中々上手く行かない日もある

何かを頑張ろうと意識した時
思うようにいかない事が起きたりする

全てはエネルギーで出来てるように
思うから 心地悪く感じるエネルギーに
触れてるだけなんだな

出来るだけ上手くいかないエネルギーを
無理に変えようとしないでおこう

あー嫌だ 拗ねてなーにもしない
あるがままの自分のエネルギーを
出してるとすっきりして

また心地いいエネルギーで

いられるようになるから

人も想いもエネルギーだから
影響受けてしまうだけだから大丈夫

心地よくいられる自分であるための
工夫は必要なんだね

我慢はいらない

大好きなスイーツを食べよう
笑える動画をみよう
好きな音楽を聞いてみよう
歌ってみよう
笑ってみよう

また心地いい私に戻れるね

いつでもどんな時でも
愛され見守られていることを
思い出そう

さぁ 私 を楽しもう

心地いい私でいよう_e0359335_07114632.jpg

コメントを残す