天の導きに寄り添って生きるように
なると心が豊かになってくるんですよね

アロマや引き寄せの法則 波動の法則
思想 哲学や祈り 顕在意識 潜在意識
色んなものを家族を巻き込み(笑)
実験的に実践し腑に落としていく
体験を重ねてきました

そのおかげで、

人間関係や職場 家族との関わり
友人との関わりは随分楽に生きれる
ようにもなりました

何より

自分自身とのコミュニケーションが
出来るようになってきたんです

だけど、現実的社会 物質的現実を
変えることは少々苦手なようでして

長い間ボランティアを、しながら
経済的状況は楽にならない日々も
過ごしました

心豊かであっても経済的豊かさを
受け入れることに何らかの抵抗や
罪悪感が潜在的にあったのだと感じてました

こちらをご覧下さる

ライトワーカーさんも
現実的豊かさを受け取る、

お金を稼ぐという
事が苦手な方も

多いのではないでしょうか

心豊かな人たちが物質的豊かさを
受け取ることがこれからは必要だと
感じています

天の導きに委ねこれから

また新たなチャレンジとして
ありのままで自分らしく生きること

で経済的状況もより好転して

いこうと思います

天と繋がることは
現実世界をご機嫌で過ごすために
活用するための神様からの

ギフトですから、しっかり

祈り→行動 →実践していきますよ

何をしていくのか
体験しながらこちらで
シェアしていこうと思います( ̄∀ ̄)✨

すでにある豊かさにありがとう_e0359335_07130082.jpg

すでにある豊かさにありがとう。

コメントを残す