天の世界 神様 天使に魂
生まれてきた意味 生と死
輪廻転生 前世 使命にお役目

目に見えない世界 スピリチュアル‥

天使家族の日常。_e0359335_22182954.jpg

私の信じている世界

だけどね

正直‥
あんまり難しいことは
わからない(笑)

感性 感覚でしかわからないから

私の場合 知れば知るほど

普通に生きれること
ありふれた日常を大切にしたくなる

家族や 私と出逢って下さる人たちと
愛を分かち合い 大切にしたくなる  

今の生活 暮らし 人間関係と
目に見える世界を現実世界を
もっと楽しみ過ごしたくなるもの

だから我が家のリビングには


何となく気になった時
気になるカードを選び
カードを引いてみる棚を
さりげなく設置しています(笑)

ただ、自由に 何となく

気になることは心に思い描いたり

質問しながら‥

そこには 神 魂 エゴ 創造主 愛 感謝 ‥
そんな日常使わない言葉が綴られている

何となく 気になるフレーズだけ
読んでみたり ふーんって感じたり

ふと、思い出した出来事を
話してみたくなったり

日常に心に魂に触れる言葉を
眺めるだけでもいいんです

セッションでもなく
受け取り方も自由に
魂に寄り添う言葉が
欲しい時にカードを引く

パパさんも娘も息子も
何となくの習慣をもつことで

天や神様 天使 魂 愛 感謝と
当たり前に話せる会話が生まれました

最初は?で
また何を始めたのだと
新種の宗教に入ったのかと
首をかしげていた家族が


そんなこともあるか‥
まぁ‥そう捉えてみるか‥
あの人も‥俺も‥ まぁそうか‥

なんて気持ちが
切り替えられたら
それでいいんです

もうね

我が家は楽園です

私は自分がいいと想ったことは
家族にも大切な人に体感して
もらいたいのです

ほんまや‥‥

を体感してほしいのです

毎日の暮らしや日常を
もっと楽しんで笑って
過ごせたらhappyじゃないですか

神様や魂サイドから見たら

小さな悩みは悩まなくて
いいことだったかもしれない
じゃないですか

何でも自分で抱えこまなくて
いいことかも知れないじゃないですか

気が晴れる 楽になれる
ことは何でも使えば
いいと思うのです

まずは心も体もゆるゆる楽にならないと
本当の悩みの種に出逢えないから

皆んな1人1人 幸せペースが違うのです

まだ 気づきたくない時もある

心に魂に触れたくない人はたくさんいる

だけど1人1人 リハーサルなしの
ぶっつけ本番の大切な人生を生きています

2016年 この年齢 の出来事は
今しか体験出来ません やり直しは出来ない

だけどいつからだって心や想いは
変えることは出来るのです

本当はね‥

という 心の声に 魂からの声に
気づいてあげれるといいですね

今日も皆様が神様の愛とご加護に
包まれ心穏やかに過ごせますように♡

コメントを残す