豊かさとはなんだろう
物質的 経済的豊かさとは

いったい何を気づき 学び
私達にもたらしているんだろう

精神世界では、現実に繰り広げる
世界は自分自身が創り出したもの

全ては自分の心が引き寄せている
ことも分かります

しかし現実世界に起きる出来事に
不安 恐れの幻想に未熟な私の心が持っていかれ(笑)
足りないという 縛られた価値観を
過ごし、堂々巡りの悩みとして
足りない世界を見続ける生活を送ってきました

祈り行動を起こしても
いつもどこか心のブレーキがかかる
ようにも感じてきたのです

人間関係も家庭環境も身体の悩みも
改善し幸福を感じて暮らせるように
なってきたのに

だけど‥ですよ、豊かさを受け取る
現実世界でのお金というエネルギーの
扱い方がどうも出来ずに過ごしてきたのです

お金を生み出すために今は誰もが
情報社会の世界へ飛び込むことが出来る

インターネット1つで自分自身を
自由に表現出来て売買も出来る
仕事としてお金を受け取ることができる
のです

一方でそんな事は出来ない
苦労しないと働かないとお金は稼げない
少しでも節約し、慎ましやかに
暮らす人達もいる

どちらも自由意志で望む人生を
過ごせればそれでいいのです

自分はどんな人生を歩みたいのか

どちらかを選択するでもなく
自分らしく生きるために望む方を
選べばいい

先日新しく居住地を愛方さまと
探しにいきました

分かっていても
長年培われた 足りない幻想は
私達に無理せず今は我慢し
慎ましやかに暮らす現実を不動産やさん
を通して見せられました

住めば都‥呪文のように
唱えてみたけど心から喜べない

家族が笑い喜びあえる
今を幸せを感じて暮らすために
最高最善の場所をご用意ください

私達に飛び込んできた言葉はこちら

自分の理想に接近してみる_e0359335_20364973.jpg

魂はきっとどうしたいのか
知ってるんでしょうね

心が喜ぶ方を選んであげられますように

私達にとって最高最善に出会えるなりたい理想に接近していこう

コメントを残す