久しぶりの1人休日

1人電車に揺られ

日常じゃない空間へと足を運ぶ

豊かさを感じる空間で

美味しいお茶を楽しむこと

私にとってこの時間が

ご褒美になるのです

心身へのご褒美は愛♡_e0359335_07035613.jpg

仕事に家事に子育てにと

日常を過ごしていると

知らぬ間に心身もお疲れモードに
なっています(笑)

ちょっとした事で

悩んだり、腹がたったり

落ち込んだり、

同じ想いがぐるんぐるんと

頭の中で何度も感じてみたり

ぶーぶー‥ぶーぶー‥

私、人間ですねん

(吉本新喜劇 あいちゃん風で)

突っ込みながら(笑)

日々有り難く過ごしています

そんな日々に

天と繋がり 天使さんを想う事で

沢山助けられる事があるのです

どうか、神様 私の中にある

不安や不満も

天に預ける事が出来ますように

不安や不満にエネルギーを

注ぐのを辞め

希望や願望へエネルギーを

注ぐことが

出来ますように

そう願うだけで

心がすぅ〜っとしていくのです

誰かや何かを許すのではなく

まずは

自分自身の心を救ってあげること

が出来るのです

溢れる愛がいつもどんな時も

降り注がれていることを

思い出せますように

コメントを残す