人を救いたい 役に立ちたい
だけどこれといって個性と呼べる
ひでるものがない

何をやっても続かない
個性 才能ある人を羨ましく思い
自分にはないと感じ

ひたすらすごいと思う
人の話を聞きにいっては

ノートにしたため 
学ぶ人をずっと続けてきた

私が何か出来る個性があるわけじゃない

きっとそれが出来る元々才能 個性を

持ってる人がやるものだと思ってたある日 

あなたにはその個性が元々あるんですよ

あなたは天と現実を繋ぎ人を癒していく

ヒーラーなんですよ‥って

私にはそれだけはないと思ってた

そんなことやりたいと思ってもダメだとさえ思ってたんです

人を癒すヒーラーなんて

1番自分の中に

なかったワードだったから

そんなことが出来る人は元々家系や

才能 個性を持ってる人がするんだと

思ってたんです

私は普通に家族仲良く暮らせるだけで

充分幸せだし、普通に働いてと

スーパーのレジのバイトも

楽しく働いていたある夜

車とバイクの接触事故にあったのです

ほんとに当たるはずがないように思える

場所で‥

幸いバイクの女の子もケガも軽傷でほんと良かったのですが、何だかショックすぎてね‥心豊かに仕事も出来るようになり

何でこんなショックに

感じるんだろうって

それで、

学びの師である方に相談したところ

本当に魂が望んでいることと

現実にやっていることとかけ離れていますよ

事故は衝突という意味ですね

望んでいる思いと現実が違う

衝突していますよ

という

天使からのメッセージなんですよって

そんなことあるんだ‥だけど心の奥底では

妙に納得する気がしたのです

やっぱり

私と同じように悩んできた人たちを

助けたいんだ ‥と思えるようになったら

魂が喜んでいるように思えたのです

そうだ‥私も出来るんだ

やってみよう!って

だけどないと思っていたかった

ヒーラー人を癒す仕事

助けたい 役に立ちたい 

だけど‥

人に自分の意見 意志 思いを

伝えるのが苦手

昔は人の愚痴や辛い

しんどい話を聞くだけで

3日は寝込んでしまう

思いをもらっちゃう体質だし

そんなんで人を

元気に笑顔に癒すことができるのかと

そんな時

ヒーローアカデミアのアニメと

出会いました

癒しで人を助けたいヒーラー

を目指す40過ぎの私と

悪の組織から人々を救う

ヒーローを目指す少年デク

どこで共感してるねんと

家族に突っ込まれながら(笑)

不安でおどおどしながらも

決して諦めないデク

オールマイトにもらった個性を

使いこなせない身体

ずっと憧れてたヒーローへの

抱き続けてきた想いだけは

誰にも負けない

気がつけば体が先に動いていた

人を助けたいと願う強い心を持つデク

私はそんなデクと共に成長していきたい

出来ない不安だらけの私だけど

そんな私だから助けられる人がいる

もう‥逃げたくない

本当に魂が望む気持ちから

逃げたくないから  

人前にでるのは苦手だらけだけど

オールマイトのように

自分を信じてくれる人が

いるから 前に進んでみよう

誰もが素晴らしい個性の光がある事を

伝えていきたいから 

そんな出来事が数年前にあり
ありのままの大好きな世界を受け入れ
魂の喜ぶ人生を歩んでいます

私と出逢って下さるご

縁ある全ての方々が


幸せでありますように

愛と豊かさを分かち合える

大好きな世界を


築いていこうと思っております

拒み続けた天使からの贈り物_e0359335_16020223.jpg

コメントを残す