2022年もあと少し

みなさまにとってどんな年だった

でしょうか。

 

ほんとあっとゆーまに年越しの時期

早いですよね。

 

ここ数年は、世界中も大きな変化の波を

体験してますもんね。

 

感情もそら揺れ動くことが多かったのでは

ないでしょうか。

 

私の2022年もかなり大きなエネルギーの

変化を味わった年でありました。

 

2021年から始まった

左足首さま休業宣言から1年と9ヶ月

 

 

 

 

 

 

 

 

治る、ミラクルが起きるまでを意図し

気づきの感情日記を始めて

ほんとに沢山の気づき、出来事、

様々なサポート もの 人からの恩恵

何より家族の愛を沢山頂き足首様の

完全復活をさせて頂きました。

 

毎度体調不良が起きた時の私の治し方は

感情治癒療法では、ありますが

周りのサポートなしではなし得ない

ことだと、毎度気づかされます。

今回も沢山の気づきがありましたが

やはり私にとって1番大切だと

感じた気づきは

 

「笑顔」 です。

 

笑顔に勝るパワーはないなと。

 

どんなに素晴らしい言葉も知識も知恵も

意識を持っていても難しい顔をしていては

神様が見つけてくれないなと。

 

もちろん笑いたくない時は笑わなくでいい。

だけど、喜んで笑ってるところに光は

集まってきます。

 

嬉しいから笑うんじゃなく

笑うから嬉しいんだ。

そんな歌詞もありましたよね。

 

人間世界にとってのギフトは

嬉しい喜びのギフトだけど

神様世界からのギフトは

少々難に感じる体験をギフトとして

くれます。

 

私にとって神様とは、内神さま

誰もが自分自身の中に存在する

愛と安らぎのエネルギーの源です。

 

このギフトをどう受け取るかで

その後の人生感が大きく変わり

魂が磨かれ、意識が広がり 感謝と

また一つ成長していけるという喜びを

味わうことが出来ます。

 

 

今年は大きなエネルギーを感じられ

魂揺さぶられる体験を通して

年々感情も感覚も身軽に

これからの人生の楽しみ方が

大きくガラリと変わっていくようです。

 

このブログ記事も早8年程の月日を経て

「私」という経験のサンプルを通して

フッと緩むひとときを

何かのきっかけに あなたの中にもある

素晴らしい光を、エネルギーを

思い出すきっかけになればと

したためて参りました。

 

何げない日常こそがギフト

何げない日常を愛でる人で満ち溢れて

いきますように

 

2023年も安堵と喜びに包まれる

愛に満ち溢れる1年でありますように