2022年 いかがお過ごしだったでしょうか

 

どんな1年だったでしょうか

 

振り返ってみれば、あっとゆーまに

 

そして、私は、今年も色んな感情を味わい

 

出来事があり、今年はより一層

 

見える世界の感覚が変化した1年でした。

 

そして、この人生を旅するために

 

大切にしたいこと 体験していきたいこと

 

が、明確になりました。

 

愛 自由 信頼 という大きなエネルギー

 

の世界と繋がっていられる瞬間を

 

重ねていけますように。

 

そんな、安堵感を味わえる人達が

 

1人でも多く増えていきますように。

 

そんなファンタジーな願いを感じる師走を

 

過ごしております。笑

 

 

 

来年は、そんな活動をひっそりと

夫婦で始めて参りたいと思います。

 

 

 

ご縁を頂いた場所でイベントを

させて頂きます。

 

心も体も少しでも楽に軽やかになる

ひとときを共に過ごせましたら幸いです。

 

お会い出来ますご縁を楽しみに

お待ちしております。

 

心より愛と信頼をこめて。