3月が始まりましたね。

 

 

暖かい日はウキウキと

 

 

嬉しくなります。

 

 

昨日は、娘さんのダンス発表会

 

 

を愛方さまと観に行って来ました。

 

 

20年間どれほど観てきただろう。

 

 

幾つになっても

 

 

魂喜び 大好きなこと

 

 

感情 エネルギー を

 

 

表現する

 

 

スポットライトを浴びて

 

 

キラキラ踊る姿を

 

 

観るのはほんと幸せです。

 

 

 

来月は、実家を離れて

 

 

新しいチャレンジの道へと

 

 

歩む娘さんのダンスを観れるのは

 

 

しばらく卒業と涙ぐむ愛方さま

 

 

でした。

 

 

好きなことをして生きる

 

 

好きに出逢えている幸せ

 

 

好きを表現できる幸せ

 

 

に感謝して

 

 

頑張りや何とかしなきゃ

 

 

何かに、何者かになること

 

 

に、囚われないで

 

 

好きを表現する喜びに

 

 

出逢えて

 

 

自分を生きてるなーって

 

 

 

感じてくれたらそれだけで充分

 

 

だなと、娘を観て思いました。

 

 

大好きを生きる娘から

 

 

いつも沢山の気づきとギフトを

 

 

もらいます。

 

 

 

誰もが、スポットライトを浴びる

 

 

人生の主役です。

 

 

人生で出逢う どんな場面も

 

 

見守られた光に包まれ

 

 

安心して 感情を表現して

 

 

感動を味わって楽しんでいこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す