今年も嬉しい生誕の日を

 

 

先日、迎えられました。

 

 

たまたま母と食事に行く日でも

 

 

あり、産んでくれてありがとう

 

 

と、伝えることが出来て

 

 

良かったです。

 

 

大好きな抹茶スイーツを頂き

 

 

大好きお茶屋さんで

 

 

新しいお茶とも出逢い

 

 

生産者さんの愛が溢れる想いは

 

 

何より美味しくなるスパイスに

 

 

なりますね。

 

 

これから

 

 

身体に優しい茶葉に包まれる

 

 

お茶屋さんの茶葉を

 

 

是非、ご紹介させて頂けたらと

 

 

お願いと

 

 

お話しもさせて頂きました。

 

 

快く承諾もくださり

 

 

沢山の皆様のもとへ

 

 

お届け出来たら嬉しいなと

 

 

思っております。

 

 

ホッと安らげる空間を

 

 

ご案内できるように

 

 

引き続きお伝えさせて下さいね。

 

 

ゆっくりしすぎで 笑

 

 

帰宅したら、娘が手料理を

 

 

作ってくれました。

 

 

帰ってきて、あったかいご飯が

 

 

用意されて食べられる。

 

 

これは、とてつもない豊かさ

 

 

であり、至福であることを

 

 

味わいます。

 

 

 

作る側にいる方々は

 

 

ほんと実感しますよね。

 

 

何よりのプレゼントです。

 

今日は特別にスイーツ祭り

 

 

大好きなカシスのケーキ。

 

 

そして、愛方さまから

 

 

プレゼント。

 

 

花などはありますが

 

 

ものをプレゼントしてもらうのは

 

 

結婚して初!?かも!?

 

 

ぐらいでしたので感動ひとしお 笑

 

 

しかも大好きなショップでのもの

 

 

でした。

 

 

子供達にも素敵なプレゼントを

 

 

頂きましたが、ほんといつも

 

 

買いに行って、選んでくれたこと

 

 

その想いが嬉しいのです。

 

 

ものも、久々もらうと

 

 

すごく嬉しかったですが 笑

 

 

 

大切に使わせてもらいますね。

 

 

毎年が幸せに歳を重ねて

 

 

いけることに、ただただ感謝です。

 

 

大好きな家族に

 

 

心から愛と感謝をこめて。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す