先日は数年ぶりの友人と

ランチに行ってきまして。

ほんと、久々に会えるのが

嬉しくて。数年ぶりに会う気が

しないほど自然で、お互いの近況を

話しました。数年分の話したいこと

聞きたいことが沢山あって

喋り続けて帰る頃には、声が

枯れてました笑

友人とは、10年近く共に

いたのかな。同じ師の元で

アロマを学びオーラソーマや

ヒプノなどで

心、体、魂を癒し

共に共感したり

高齢者施設でのボランティア活動や

癒しを広める活動と

慈悲慈愛を学び、魂が喜ぶ活動

を一緒にしてきた仲間で

ほんと、今思えば

修道院のシスターの

ような日々だったように感じます。

ほんと楽しい思い出がいっぱい

あります。

その活動から離れる機会が訪れて

シスター時代から次のステージへ

の生活に変わったのです。

師から学んだことは

自分自身を大切にすること

愛することであり

こんなに気持ちが楽になること

があるんだという体験をしたのを

今でも覚えています。

自分自身を慈しむ大切さ

同じ眼差しで他人をも愛すること

師から沢山学び、私の大切な

愛の光となりました。

長年いた活動でしたので離れてから

寂しくもあり、後ろめたい気持ち

も私の中にある感情の一つでした。

しかし、友人との会話で

ずっと握りしめていた感情を

手放すことができたひとときでした。

その日はまさしく満月の日。

素晴らしい解放が成されたのです。

友人も丁度、天使のセッションを

されてる方との出会いもあったそうで

その日は、天使が寄り添い

友人と再び再会させてくれた

ように感じました。

帰りぎわに天使の置物を目にして

より確信しましたよ。

ありがとう。素敵なご縁をまた

繋いでくれてありがとう。天使さん。

思わず叫びたくなりました。笑

友人は、数年ぶりでも変わらず

暖かく迎えてくれて厳かで

穏やかで以前より柔らかな優しい

が増してました。

さすが素晴らしいシスター仲間です。

再び繋がりをくれたご縁に天使に

感謝な天使日和でした。

コメントを残す