ここ2〜3ヶ月は

感情が揺れ動く日々でございますね。

私も信頼を感じる方々の

情報を見聞きし

私自身の内側が

どう感じるのか

自分にとって 

家族にとって 

皆さまにとって

何が大切か 必要か

どう在りたいのか

ほんと

野生的に原始的に

感じる時間を

大切に過ごしてました。

現実的対応は、

今は自粛すること

世界と愛で繋がり

協力し合う意識でいること

を大切にしようと決めて

1ヶ月の日用品確保と

1週間食材確保を

してみました。

私は毎日買い物派なんで

買い物に行かないって結構な

チャレンジ気分なんです。笑

実際やってみると

本当に必要なものが

わかってくるんですね。

節約の見直しにもなり

いい経験です。

在るものの中で充分過ごせたり

在るものの中で

生み出したメニューが

最高に美味しかったり

今回の出来事は

辛く悲しく不安に包まれる

世界ではあるけれど

沢山の情報や知恵はあるけれど

本当に大切なこと

本当に必要なこと

他の誰でもなく

自分自身の感覚 感情を味わって

自分自身としっかり繋がることを

気づかせてくれる経験です。

世界と愛で手を繋ごう。_e0359335_09262195.jpeg

自分自身とは=大いなる源 愛の源です。

愛と繋がり、現実的対応 チャレンジ 

祈りと信頼の光で充していくこと

を、意図して過ごす方々が

増えますように

大いなる愛の源からのエール

ご加護もすごく感じます。

八百万の神様に守られてきた日本です。

見渡す限り自然神の神様

精霊の神氣で、充して下さっています。

愛する日本の

厳かなるエネルギーに感謝し

今はそれぞれ自分の出来ることを

信頼し過ごしていきましょうね。

コメントを残す