ソウルナンバー8のあなたへ。

パワフル 富 成功 繁栄 情熱家

行動力 向上心 たくましいパワー

豊かさ 現実力 物質力 能力発揮

出世欲 力強さ 努力惜しまない

自ら人生を切り開く力 財運 存在力

循環 豊かさ 無限大 ビジネスセンス

強い精神性とバイタリティ溢れる

社長のような人。

現実的世界で 人や物を繋いでいく

豊かさを循環させていく力がある人。

お金とご縁 築いた富 繁栄を

活かしていく

自らの人生を

切り開いていける人なのです。

富 成功 繁栄 が あなたの中に

すでにあることを思い出してください。

熱意とたくましいパワーがあること

望むものを手に入れるパワーがあること

思い出してください。

そして、惜しみなく

人のため 世のために

あなたの才能を活かしてください。

細かい気配り 統括力 的確な状況判断

人の才能の輝きがわかるのです。

自分を信じてまっすぐで大丈夫。

ちょっと休憩したい時は

あなたが欲しいエネルギーの場所

へいくと運気があがるよ。

コメントを残す