ソウルナンバー5のあなたへ。

自由 変化 体験 体感 冒険的

常識 世間体にとらわれない

チャレンジ精神 行動力

自己再生能力 自己成長能力 

人望 魅了 コミュニケーション能力

臨機応変 感性 協調性 楽観的

多才 思考力 勇気 生きぬく知恵

永遠の中2男子

ワンピースのルフィのような人。

じっとなんてしてられないよね。

自由にこの世界を感じたいんだよね。

思いっきり勇気を出して下さい。

思いっきり挑戦、

チャレンジして下さい。

思いっきり 考え悩んでください。

「 怖がる 」 なんて 本当は

あなたには

備わってないのかもしれません

どんな体験 体感も面白がれる 強い人

あなたは そうして

夢と理想を叶えていく人なんです。

勇気 チャレンジ の 面白さを

皆んなに教えてあげて下さい。

自由に夢や理想を叶えていいことを

見せてあげて下さい。

自由奔放の中にも時には

持久力と忍耐を感じてあげて

どこにいても 何をしていても

あなたは自由だと思い出して下さい。

非日常の世界  

自分を解放してあげる場所は

あなたの運気をあげてくれますよ。

コメントを残す