私にとって

スピリチュアルは日常の思考で

日常に起きる出来事 悩み を

スピリチュアルの視点で考えてみる

変わった習慣がある。

何のために? どうなりたいから?

それは

私が、私の望みを叶えてあげるため

です。

過去でも未来でもない

今 この瞬間の

私の願いを知るために

叶えるために

スピリチュアルがあるのです。

スピリチュアルを活用する

スピリチュアルを伝授していく

のが好きなのです。

スピリチュアルって

人にとって様々な象徴

がありますよね。

神様 天使 宇宙 波動

エネルギーヒーリング など

貴方にとっての象徴はなんでしょう

私にとっての

スピリチュアルの象徴は

愛 喜び 安らぎ

なんです。

生まれてきた意味は?

才能 個性 使命を知りたい

何かやってみたいけど勇気がでない

私のこと 私の素晴らしさを知りたい

日常を楽しんで過ごしたい

そんな願いを叶えるお手伝いを

古都奈良にて行っています。

既に存在してる あなたの中にある

思い出させてあげられる エネルギーは


チャレンジ
行動力
変化
可能性
世間体 常識に囚われない
自由
許し
喜び

安らぎ
ユーモア です。

日々の出来事 悩みなどで

貴方の中にあるエネルギーを

うっかり忘れてしまった エネルギーを

どうぞ 受け取りにいらして下さいね。

あなたの中にあるエネルギーを

お伝えしています。

対面 、お電話 メールからでも

お届けしていますので

お気軽にお問い合わせくださいね。


スピリチュアルなお茶時間を。_e0359335_18380931.jpeg

コメントを残す