天使の世界へとご縁を頂いたのは

かれこれ20年前頃。

現実に見える世界ではどうしても

分からないことが沢山あり

どうやら、目に見えない世界も

あるらしい。って感じで

古来から受け継がれつきた

哲学 思想 占いetc

スピリチュアルへとの

旅が始まりました。

私にとって

天使の存在が1番しっくり

くるといいますか

分かりやすく

現実に表してくれる存在

なのです。

意図していたら 羽根がひらひら

落ちてきたり、何度も同じ数字から

メッセージがやってきたり

人や音楽に乗せて教えてくれるのです。

天使さんエピソードも沢山ありますが

1番 面白かったのが

仕事で小学校へ

子供達をお迎えにいく時に

あれこれ 悩んでいて

天使さん いるんやったら

分かるように現れてくださいよー。

なんて嘆き気味に思ってたら

その小学校に着いた時に

そこの小学校の下校の音楽が

リベラの彼方の光って歌が
https://www.youtube.com/watch?v=TfCg8F4Ux58&feature=share

流れてきたんです

学校にしては、

中々の音楽チョイスじゃ

ありませんか。 笑

学校近隣に鳴り響く

天使の歌声と呼ばれる

リベラが流れて

びっくりと笑いと涙が出て

天使さんの存在を受け入れた

出来事でありました。

私にとって神様も天使も

暖かな目に見えない存在は

愛 光 安らぎ 喜び 守護 の

象徴だと思ってるのです。

いや、信じてるのです。

目に見えない存在を

信じて生きるってことは

愛 光 安らぎ 喜び 守護 を

いつも感じて いつも繋がって

いつも見守られて過ごせることだと

感じているんです。

不安や恐れや孤独に

打ちひしがれる時

人は

天の存在を信じるじゃないですか

なら、幸せな時から信じて感謝して

生きていこうかと思ってるんです。

幸せそうやないですか 。

天の存在を信じて生きるって

意図すると

愛 光 安らぎ 喜び 守護 

をより引き寄せられるって

ことですもんね。

赤色の車欲しいなって思うと

やたら赤色の車見るのが

多くなるように。

最近、赤い車流行ってるんかな。

いや、自分が赤色の車

意図してるからか。

みたいな感じで。

天の存在っていいなって意図すると

愛 光 安らぎ 喜び 守護 な

出来事が増える

ってことになる。

ありがとうー。天使さん!

っていいたくなるようなことが

引き寄せられるのです。

だから私は天使さんが大好きで

こうして

天使さんと暮らす生活が

始まったのです。

何も怪しくもなく

いや、怪しいか 笑

だけど、難しくはなく

ただ

天と繋がる  と信頼する 委ねる

愛 光 安らぎ 喜び 守護 を、意図する

それだけです。

母の波動は偉大です。

家族へと流れていきます。

おかげで家族も巻き込まれて天使を

信じてくれています。

悩んだり 落ち込んだり 怒り狂う日も

愛おしくなる 。

天はいつも

愛 光 安らぎ 喜び 守護 の光を

降り注いでくれてるから

大丈夫なのです。

皆さまも天使生活始めてみませんか

心から愛と感謝の光が天の世界へ

届きますように‥

と 願いたくなりますよ。


いつも見守ってくれてありがとう

ミカエルさん。

コメントを残す