先日は、待ちに待った

心身のメンテナンスデイ。

 

師である美梨子さんと、

共通言語が話せるひととき

 

心身のエネルギーを整える時間は

私にとって、大切な、魂潤す喜び

のひとときなんです✨

 

最近は、色んなことがいっぺんに

起きていたんで、色々お話したい

気持ちはありましたが

 

もう、すでに行くだけで解消された

気分を味わいました✨

 

1人でぐるぐる悩んで

自分の思考や、モノの見方だけでは

中々出口が見つかりにくい時は

 

俯瞰的に、自分の中のモヤモヤ、心配、

悩みを信頼する方に天使に

「話す」「向き合う」と決めた時から

 

癒しは始まっていくんですよね。

 

セッション当日には、何だかスッキリ

身体のエネルギーを整えるヒーリングは

整体と同じくらい体も心も整う効果を

感じます。

 

なんやかんやあるけど

「 順調です 」と、天使からの

言葉に、何だか深いところでは

分かっているので、安心が広がります。

 

ですよね? やっぱりそーですよね?

沢山の共感と、答え合わせは

ほんと、安堵と、これから進む道に

希望と勇気をもらいました✨

 

起きる出来事は、必然で最善

わかっちゃいるけど、悩むし凹みます。

 

私自身も

しっかり悩んで、凹んで

メンテナンスして、また

これから、私はどうしたい?を

叶えていってあげる旅の途中です。

 

同じように、立ち止まりたくなる時

手を差し伸べられる存在でいたい

愛と光を必要な人へと届けていきたい

 

天使からのギフトも頂き

改めて、新しく活動していくことと

しました✨

 

兼ねてからずっと想い描いてきた

私の大好きな日本の神様と天使の和洋融合

する言葉が降り注いで来てくれました✨

 

ごきげんさまAnge✨

 

お釈迦さま 如来さまと同じように

ごきげんさま という神様がいらっしゃり

周りを笑顔にして下さる神様と

 

私の大好きなフランスから

フランス語で天使を Angeと呼ぶそうで

いつ、どんな時も、見守ってくれる天使さま

 

そして、ドラゴン🐉と女神さまが宿る

こちらのブログと共に

 

ごきげんさまAnge として

皆さまへ、メッセージや気づきを

お届けしていきますね✨

 

必要な皆さまへ愛と光が届きますように✨

 

どうぞ、宜しくお願い致します✨

 

@gokigensama.ange       Instagram